岡山県を中心に農機具の中古買取専門 株式会社ノーキです。

今日は「故障した農機具も買取してくれるの?」について。

☑うちのコンバイン故障してもうしばらく使ってないけど…

☑うちのトラクター故障したんだけど…

というお客様もいらっしゃいますので、その問いにお答えします。

答えは…

基本すべて買取します!

 

 

ただし、処分しなければいけないものがありましたら

処分費だけはいただく場合があります。

そこだけご了承ください。

もしかしたら、故障した古い中古農機具でも

少しの修理で動く場合もあります。

そして、古い農機具を探されている方もいます。

まずは今すぐお電話を!

086-436-6351

※FAXなら24時間受付 086-436-6352

トラクター・コンバイン・田植機など、農機具はお任せ下さい!

==================================

新しい農機具を買うために資金が欲しいから出来るだけ高く売りたい。

農業をやめようと思っているけど、どれくらいで売れるのか不安。

かなり古い農機具だけど、引き取ってくれるのかな?

農機具が倉庫に入ったままで手入れもしていないけど売れるのかな?

など、まずはお気軽にお問い合わせください。

086-436-6351

※FAXなら24時間受付 086-436-6352

実績豊富、経験多数のスタッフが出張査定いたします。

ただし、完全に動かなくなって使えない農機具機械や

捨てるしか方法のない農機具は、処分料だけ頂く場合がございます。

今後もスムーズに買取が出来るためのコツを動画で紹介します!

安心して買取ってもらいたいから他やらない動画でのご紹介!

今後もお楽しみに!