岡山県を中心に農機具の中古買取専門 株式会社ノーキです。

今日は「車体の傷は直した方が買取価格は上がる?」について。

 

☑ガッツリ傷が入っているけど修理にだそうかな…

☑傷が目立つけど自分で少し目立たなくした方がいいかな…

というお客様もいらっしゃいますので、その問いにお答えします。

その答えは…

必要ありません!!

 

確かに見た目がいいことも大切なのですが…

あくまでも機能性が大切です。

 

傷の度合いによって違うと思いますが

ほとんどの場合、

直す手間と、材料費を考えてみると

そのままお売りになった方がいいかと思います。

結局、修理代、材料代の方が高くなってしまった…

ということがあるとショックですよね。

ですから、とりあえずは…

お気軽にお電話ください!

086-436-6351
※FAXなら24時間受付 086-436-6352

トラクター・コンバイン・田植機など、農機具はお任せ下さい!

==================================

☑新しい農機具を買うために資金が欲しいから出来るだけ高く売りたい。

☑農業をやめようと思っているけど、どれくらいで売れるのか不安。

☑かなり古い農機具だけど、引き取ってくれるのかな?

☑農機具が倉庫に入ったままで手入れもしていないけど売れるのかな?

など、まずはお気軽にお問い合わせください。

086-436-6351
※FAXなら24時間受付 086-436-6352

実績豊富、経験多数のスタッフが出張査定いたします。

ただし、完全に動かなくなって使えない農機具機械や

処分するしか方法のない農機具は、処分料だけ頂く場合がございます。

今後もスムーズに買取が出来るためのコツや

農機具の使い方、農業の方法など…動画にて紹介します。

https://www.youtube.com/channel/UCeerqEROwIlFF9zeP6BeQ2w

安心して買取ってもらいたいから他の企業さんが

やらない動画でのご紹介です!今後もお楽しみに!